リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

素敵なロゴが・・・

2019-01-20 06:13:52 | キッチンクロス
おはようございます。


昨日の犬。

昨日、クーが無事に手術を終えて
帰ってきました。





このように
エリザベス状態。
最初はあちこちに当たりながら
歩いていましたが
夕方には、
上手に歩けるようになりました。

ちょっと嫌そうではありますが
その適応能力に驚きます!
夜もいつものように
一人でケージ内で寝ました。
ちょっと一安心・・・。

いずれにしましても
数日間の辛抱です。



さて、今朝お見せしたいアルディンは
宝物のようなクロス!





『ロゴクロス』といいます。
まさに掛けたり、敷いたりするのに
ぴったりの一品です。

サイズは52×68とやや大きめ。
リネン100%。
¥4300+税。


カラー展開が2種類となっています。





『ロゴクロス・レッド』です。
今の時期なら
このレッドがぴったりです。
インテリアに温かみを添え、
部屋をぐっとグレードアップさせてくれます。





爽やか系の『ロゴクロス・ネイビー』です。
暖かくなると
ぐんと力を発揮する色です。

この抜群の安定感を
お楽しみください。


次のオープンは
1月24日(木)13:00~となっています。

冬はまだまだ出口が見えませんが
そんな中でも楽しいことを見つけて
日々を過ごせたら・・・と思います。
ミントに素敵が待っていますよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザの季節に・・・ | トップ | 販売終了になるものが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事