リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

にぎやかな一日・・・

2024-05-27 06:28:54 | その他
おはようございます。
夜半から音を立てて降っていた雨は
少し小ぶりになったものの
まだ降り続いています。

昨日でなくてよかった!
昨日は西脇市の『播博』というイベントで
街が盛り上がった日でしたから・・・。
本当にちょうどいい天気で
一日中にぎわっていました。





少しだけ覗いてみました。
小さな子も遊べるように
大きなアヒルが!











キッチンカーが
また増えました。





このピザ屋さん、
キッチンカーもかっこいい!


で、わたしのお目当ての場所に向かう・・・。





こんな花が咲いている場所。





何て素敵な花!
そう、ここは『フットパス』。
(最近、ここによく来ますねー)





知り合いが今日はここで
お菓子を売っています。
『おさんぽ マルシェ』というイベントです。


そして、誘われるように
こちらの雑貨屋さんへ・・・。





このハウスに
引き寄せられたー!











小さな雑貨に心が癒されるわー。





特にこの額
惚れ惚れしましたー。





とても雰囲気のある場所。
イベントの時しか使われないのが
ほんと、もったいない・・・。





大きな荷物を下げて
必死で帰ってきました


今日の戦利品は・・・





友人のお店でゲットしたクッキーボックス。





可愛くて美味しいヤツー。





あの雑貨屋さんは『and tea』。
袋もかわいい!





やっぱり我慢できなくて
買ってしまいましたよー





すぐに壁に設置。
悦に入る・・・(笑)





お昼ご飯は
これまた知り合いの
『FARMER`S CAFE+GARDEN』さんのお弁当。
ずっと食べたいと思っていたので
その夢がかないました。





どれも美味しくて
大満足ですー!!

午後には主人も帰ってきたので
二人と1匹で播博さんぽ。
歩いて行ける場所でやっているから
何度でも行けるー


昨日の家。


フレームを変えて
いい気分になったので
ずっと居座っていたこたつ布団も撤去して
すっきりと少し夏仕様にしました。





上には何も置かない!
と決意して
アラログのかごを設置。





ソファーの位置を変えたので
2週間無料体験のダスキンは
ここに移しました。
やはり、置き場所に困るー


今日は日記のようなことで失礼しました。
明日からはまた
素敵なものをご紹介していきますよー。


次のオープンは
5月30日(木)14:00~となっています。
5月最後のオープンとなります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の暑さにはリネンハンカチ... | トップ | 世界に一つだけのエプロン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事