リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

小さなバスケットの威力・・・

2020-06-28 06:31:36 | バスケット
おはようございます。
夜中に雨が
たくさん降りました。
おかげでテラスは池のよう。
また、掃き掃除です・・・。
(私がするのではないですが・・・)


さて、fogからかわいいものが届きました。





『マーケットバスケット・SSサイズ』!!

ただ置いてあるだけで
十分かわいいバスケットですが
フックに掛けて
ニンニクやショウガを入れても
可愛さ倍増です。





私はキッチンの片隅に
必需品を入れて
置いています。





また、フォグカタログでは
ボタニカルオイルを入れていましたので・・・





やってみました。
ほんとだ!似合いますねー。

何でも入れて
キッチンやリビングの片隅に置いてみてください。
きっと違った世界が見えますよー。


W9×D6×H4センチ。
¥800+税。
入荷数は6です。⇒2個に予約が入りました。後4個となっています。





こちらのバスマットに
人気が集まっています。
次回の入荷予定分が予約完売してしまったので
少し増やしました。
今なら、予約をお受けできます。

気になっておられるお客様、
予備に持っていたいと言われるお客様は
ご連絡くださいませー。


次のオープンは
7月2日(木)13:00~となります。
来週は、もう7月に入っているのですねー。
びっくりぽんです。(古いなー)


昨日の犬。





今日もお父さんの腕の中。
新聞を読む時間は
いつもこうです。

トイレの粗相が
減ってきて
少しずつ以前を思い出してきたようです。
なぜなのか、理由は分からないですが
クーの頭の中で
何かがあったのでしょう・・・。
気長にお付き合いしています。


今日はどんな天気になるのでしょうか。
予報士も難しいことでしょう・・・。
いい一日になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お待たせしました!! | トップ | 7月の予定・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケット」カテゴリの最新記事