リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

たくさんのマステを収納・・・

2014-06-25 05:04:47 | 雑貨
おはようございます。
朝早くから、
我が家はにぎやかに
テレビがついています。

ワールドカップが流れています。
(いつもの静かな朝とは大違い!)
最後の試合となるのでしょうか。
気になります・・・


さて、以前にマステボックスの
Sサイズというのをご紹介しましたが
今回はMサイズの入荷です。




Sサイズよりさらに多くの
マスキングテープを
収納することができます。


サイズはW18.5×D20×H8センチ。 ⇒マステボックスのMサイズは完売しました。
¥1990。

もちろん、マステのみならず
いろんなものが収納できますよ。



オシャレな外観に
癒されます。
素材はパイン材です。


次のオープンは
6月26日(木)です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんこで遊びましょう!! | トップ | はんこ用封筒、入荷していま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キシムラです(o^^o)♪)
2014-06-25 12:49:22
前に購入したハンコは入りますか?
ハンコを収納する箱を探し中d(゜∀゜。)デス!!
返信する
Unknown (min⇒キシムラ様)
2014-06-25 14:28:51
こんにちは。いつもお世話になっています。深いのではんこは入ると思いますが、念のためお持ちいただいて確かめていただいた方が安心です。
一度、持ってきていただけますか?よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事