リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

はんこで遊びましょう!!

2014-06-24 05:20:30 | 雑貨
おはようございます。
ふとカレンダーを見て
気づきました。
「来週の今日は7月なんだ・・・」
あっという間に
6月も過ぎて行きますねー。


そろそろ7月の予定も
お知らせしないといけません。
もうしばらくお待ちくださいませ。


さて、今朝は
楽しいことをしよう!
という提案です。

ミントに小さくて素敵なものが
たくさんやってきました。



『バーサファイン』のミニ版です。
小さくて、その分リーズナブルなので
色々そろえることができます。
全部で11色あります。
たくさん色があるということは
それだけ楽しめる幅が広がるということです。

それで、今度はミニ版を
選択した次第です。
¥257
ただし4個まとめてになると
¥1000となります。

微妙な色合いばかりで
なかなか楽しいです。





こちらは『ハバネロ』
ぱきんとしたオレンジです。





『ディープラグーン』。
深いブルーです。





『オリンピアグリーン』。
モスグリーンに近い色です。





『マジェスティックブルー』。
明るいネイビーです。


私はこの色を選んで
フートーに押してみました。




手持ちの安全ピンのスタンプで・・・


はんこもたくさんそろっています。



このスタンプも
封印部分にはぴったり!



完売も出ています。
次のスタンプは完売しました。





封筒の封印部分に押すというのは
いつも私がする方法。
ずっと前に知り合いがしていたのを
今もまねしているのです。

封筒の前部分の片隅に押したら
封筒がカスタマイズされますね。



こんな感じに。
どこにも売っていない
自分だけの素敵な封筒になります。

いつもお世話になる
グリーンフィールドでは
買い物袋にスタンプが
かわいくオシャレに押してあります。

スタンプ遊び。
やり始めると止まりません。
友人は先日来店した時に
封筒テンプレート、スタンプ、スタンプパッドなどを
購入していたので
きっと今頃ははまっていると思います。



次のオープンは
6月26日(木)です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花を見に・・・ | トップ | たくさんのマステを収納・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事