リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

COOL TAG!

2013-07-20 05:20:15 | ステーショナリー
空気が冷たくて
秋のようです。
開け放して寝た窓を
朝起きて、閉めまくりました。

気温の変化に
体調管理が大変です。

太陽が上がらないうちに・・・と
久しぶりにマリンの散歩に行きました。
最近、2人の体調が
揃う日がなくて
なかなか行けなかったんです。

今日からはまた、
頑張って早朝散歩を
しようと思います。
お互いの健康のために・・・




さて、今日はクールなタグ!です。
柄もクールなら、
素材もクール。
とても気に入ったので
私はすでに使っています。




色柄は2種類。
4パターン×各10枚入り。
¥380。




こちらは『シロクマ』
友人がチョイスしていました。



『ペンギン』です。
私はこちらを選びました。
どちらも涼しげでしょう!
おまけにスケルトンなので
裏から見ても
動物たちがちゃんと見えます。






手帳の上からペンギンが飛び出している様は、
ユーモラスで楽しい!!





シンプルライフを目指しつつも
自分が好き!と思えるものを
ちょこっとプラスする・・・
それが暮らしの彩りです。
少しはときめきも必要です。

今、ミントでは
「LOOK TAG!」が大集合!
(先に入荷したものについては完売寸前となっていますが・・・)



こちらのフセンは
完売しました。





こちらのフセン達も
残りわずかとなっています。




先日も小学生の女の子が
「妹の誕生日に・・・」
と、かわいい付箋をお買い上げー。
きっと素敵なプレゼントになったことでしょう。
喜ばれる妹さんの顔が
目に浮かびます。


今日から、子供たちは夏休み。
大人も大変ですが
楽しみながら毎日をお過ごしください。
ミントもお手伝い、いたします・・・

本日、オープンします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまわぬ、新柄です! | トップ | リーノのショール、届きまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステーショナリー」カテゴリの最新記事