リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アルディンのトルション、セールです!

2010-08-22 05:47:16 | キッチンクロス
昨日も夕立を待っていたのですが、10粒ほど雨が落ちただけで終わってしまいました。すごくすごく残念でした。洋服のセールをいたしましたところ、たくさんの方に来ていただき、喜んで頂きました。たくさんのご来店、本当にありがとうございました。来週の日替わりセールは、なんとアルディンのトルションです。トルションというのはキッチンクロスという意味です。アルディンには、愛らしいトルションがいっぱいです。写真に写っているのは、BCクロスとトリプルチェッククロスです。ほかにも刺繍クロスやガーゼクロス、LMクロス花トルションなど、魅力的なトルションがたくさんあります。みんな大人気のクロスたちです。それらが、すべて20%オフになります。(なお、コースターは入りませんので、ご注意ください。)1年に何度もないこのチャンス!お見逃しのないようにしてくださいね。大好きなクロスだけど、痛んできたので買い替えたいという方にも朗報です。私も気に入っているものは、2代目を購入することがよくあります。セールは26日(木)と28日(土)の2日間続きます。楽しみにいらしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、オープンしています! | トップ | ゆっくりお茶は、ぜいたく気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事