リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

表情豊かに・・・

2019-01-03 06:47:50 | コースター
おはようございます。
いよいよお正月三が日も最終日。
今年はいい天気でよかったですねー。

北陸からUターンしてきた長男は
お正月に見る青空にびっくり。
北陸では毎日がどんよりしているようです。
雪も多くて苦労していましたから
全然違うーと思っていることでしょう。


さて、今朝もアルディンのお話です。
アルディンのコースターは
とても個性的です。

リネンの残り布を
組み合わせて作っているので
同じものがないんです。

その組み合わせ方も
おしゃれ度満点で
かわいいので
選ぶのが本当に楽しみ!!

今回の入荷分をお見せします。





『レッド系・コースター』です。
11.5×11.5センチ。
マグカップなどにちょうどいい大きさです。
¥432。



下に敷くコースターで
表情が全く違います。





レッドのチェックで
かわいさ二重丸ー。





シンプルな2本ラインで
シックさ満点!



以前はレッドとブルーの
2系統だったコースターですが
一昨年あたりから
それ以外の『アソート』が出ました。


これがまた楽しくて
はまります・・・。





『アソート・コースター』です。





レモンライムのチェックを敷いてみましたよ。
爽やかですねー。





こちらはブラウンチェックを。
ノスタルジーを感じる素敵さです。


こちらのコースターも
ご予約は承ります。
上の段の左端というように
場所を指定していただき
レッドのチェックというように
色柄も教えていただければ
分かりやすいと思います。
コメント、メール、ライン等でお願いします。



初売りは1月5日(土)13:00~16:00です。
店内を『アルディン』!!にして
お待ちしています。

こんなにあったの!アルディン!!
と思っていただけると嬉しいです。


お正月も3日目。
今日は昨日録画した『下町ロケット』
を見るのが楽しみ。
クーちゃんが来てから
テレビはあまり見ないです・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝物のようなクロス・・・ | トップ | リネンで包みましょう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コースター」カテゴリの最新記事