リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

シックなFLW・・・

2014-02-04 05:55:16 | 洋服
おはようございます。
今日からまた冷え込むようです。
暖かさを知ってしまった体には
きついですねー。
体調管理にご注意ください。


さて、心の中だけは暖かく!
春のウエアーをお見せしましょう・・・

こちらはもうおなじみとなった
FLWの製品です。
FLWというのは、
大橋利枝子さんが立ち上げた
新しいfogのブランドです。

大人っぽくて
私は大好きです。



『ルエラコート』といいます。
FLWの薄いリネンのコートです。
今回は紐がついて
カシュクールになりました。
今までのものより
丈が短くなって着やすくなりました。
さらりと羽織ってください。

紐の結び方を変えると
次のようにも着ることができます。



着丈85×袖丈38×胸囲フリー。
¥19845。
カラーはムエット。
淡いグレーグリーンのような色です。

下に着ているのが
こちらになります。





『シニードチュニック』です。
シンプルでストレートなシルエットのチュニック。
前中心と後ろ中心に
アクセントとして
ステッチが入っています。
五分そでにはスリットが。
ワンピとしても着用可能です。

着丈98×袖丈35×胸囲100㎝。
¥15540。
カラーはアルバートルといいます。
白よりややクリームっぽい色です。




下に履いているパンツはこちら。
『ジーンストレートパンツ』といいます。
このパンツのご紹介はまた今度。
ミントでもご覧いただけますよー。
とてもはき心地がいいので、
私も早速ゲットしました!

是非お試しくださいませ。

次のオープンは
2月6日(木)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニックな生活を・・・ | トップ | ガラスの醤油さし・・・  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事