リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ドアストッパー、再入荷!

2013-10-24 05:11:32 | 雑貨
なかなかやって来ない台風を
待ち続けるのは
しんどいですねー。
滋賀の友人も
「どきどきして、待っています。」
と、メールをくれました。

沖縄の南大東島あたりは
強風が吹き荒れていて
大変のようです。
自然には逆らえないのだけれど
心臓に悪いです・・・



さて、気を取りなおして
今日は、かわいいものをお見せします。
カエルのドアストッパーです。
こちらは地味に人気がありまして
入荷したら、
いつの間にか完売になっている!
という便利グッズです。

¥945という安価ですが
重量感はばっちりで
止まらなくなった我が家のドアも
しっかりと支えてくれています・



色の具合が
ほんとによくて
アンティーク感が漂います。
いつまでも一緒にいたい・・・と
ときめくものの一つです。



この顔で家を守ってくれます。
「ありがとう!」
といいたくなるような・・・


本日、オープンいたします。
台風はまだ来ません。
足もとが少し悪いかもしれませんが
新しいものがいっぱいのミントに
是非、いらしてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さが来る前に・・・ | トップ | クリスマスマステ、準備でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事