リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

マステ、大好き!!

2016-06-25 05:20:43 | 雑貨
おはようございます。
ようやく雨が上がりました。

夜中の間に前線が通過しました。
すごい雨と雷も
なっていたような気がしますが
遠い夢のようでした。

それにしても
テラスは水を含み
べたべたで滑りそうです。
まだまだ梅雨は続くので
腐ってしまわないだろうか・・・
と、心配になるほど。


先日、友人が
こんな本を貸してくれました。




この本を見ていると
ますますマステ熱が上がり
今日のテーマは『マスキングテープ』です。
マステは奥が深いのです・・・

何年も前から
マステにはまっています。
初めて大分の雑貨やさんのブログで見た時
『何これー。ほしい!!』
と、ほしい熱がおさまらず
ついにお取り寄せ。
(確か倉敷意匠のものでした・・・)
他の場所で買うすべを知らなかった・・・
今思うと笑ってしまうような話です。

それが今ではどうでしょうか。
たくさんのマステを所有し
お店で売ってまでいます。



こちら、自宅でのマステ箱。
季節はずれのサンタです。




一段ではおさまらず
2段目突入中・・・


では、お店で置いてあるお勧めマステを
ご紹介しましよう。
これからお見せするマステに関しては、
プライスは¥216均一とさせていただきます。





スターシリーズです。




上が『スター・水色』
下が『スターブラック』です。
これから七夕などで
活躍しそうなシックなマステです。





スプーンシリーズです。




上が『カトラリー・イエロー』
下が『カトラリー・水色』です。
キッチンで役立ちそうですねー。




いろいろコーナーです。




上が『シザー・ピンク』⇒完売しました。ありがとうございました。
下が『アイビー』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
様々なシーンで大活躍しそう。


一度には紹介できないので
おいおいに紹介していきます。
なお、ショップにもございますので
是非、見にいらしてくださいませ。


本日、オープンいたします。
いつ雨が降ってもおかしくない日・・・
だそうです。
悔しい予報ですわー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惜しまれます・・・ | トップ | 夏色クッションカバー、届き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2016-06-25 15:13:44
カワイイ物を見つけると、ついつい買っちゃいます
あぁ~ご近所やったらなぁ~

マリンちゃん、その後どうですか?
大食いに戻ったと書いてましたが・・・
返信する
Unknown (min⇒riko様)
2016-06-25 16:26:46
こんにちは。ご心配いただき、ありがとうございます。マリンはかなり回復しました。少し足のふらつきが残っているので、走ってはこけております。でも、ご飯をたくさん食べるので、喜んでいます。
かわいいものには本当に癒されますねー。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいねー。
PS.旅行のお土産プレゼント、2等だったのが惜しかったですー。
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事