リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アーリークリスマス・・・

2012-10-25 16:52:25 | 雑貨
今日はご来店いただき
ありがとうございました。
遠くは神戸からも
来ていただきましたよ。
うれしいなー。

お昼すぎ
クリスマス雑貨が
たくさん届きました!
少し早いかなとも思いましたが
アーリークリスマスと題して
いち早くお見せします。

一足早く準備したら
長く楽しめるクリスマス。
クリスマスは我が家も特別。
にぎやかにしようと思っています。




上のサンタを
アップにしました。
優しいお顔をしています・・・
¥525。



赤い屋根の家です。
クリスマスの彩りに
ぴったりです。
¥525。



チャーチは
クリスマスそのものです。
¥525。



ツリーもありますよー。
かわいい形です。
¥472。

それぞれの合わせ技も
いいですよー。





いかがですかー。
早く飾りたくなりましたでしょう・・・
いずれも高さは8㎝くらいです。


もうすでにミントに並んで、
皆様をお待ちしています。
是非、ご覧になってくださいませ。

次のオープンは
10月27日(土)です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペンションに学ぶ・・・ | トップ | 雪が降る前に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事