リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アラログをインテリアに・・・

2022-01-10 05:43:34 | バスケット
おはようございます。
今朝は暖かい・・・
と思ったら
外気温は4℃もありました。
少しの温度の違いで
体感も随分変わりますねー。

今日までは暖かい予報。
我が家も昨日はご近所散歩!
と称してうろうろと彷徨っていました。

たくさん歩いたので
夜のクーはぐっすりでしたねー。



さて、アラログというのをご存知でしょうか。
籐の一種なんですが
普通の籐より太くて
ところどころに黒い斑点のある
希少で特別な籐です。

これが素敵すぎて・・・
是非、インテリアに取り入れてほしい!
と思います。





まずはこちら。
『バニティバスケット』といいます。⇒予約完売しました。ありがとうございました。





こちらにアラログの証明が・・・。


バニティというくらいですから
化粧品を入れるのに
作られてはいるのですが
化粧品に限定することはありません。





蓋を開けてみましたよ。





中は仕切りがついていて
便利この上ない!
そこここにあるものを収納して
ちょこんと置いておくと
もう素敵なインテリアとなります。

W26×D18センチ×H18センチ。
¥6380。(税込み)
今ならpaypayでのお支払いで
1000ポイントの還元がありますー。


店頭ではここに置いてますー。





あー、雰囲気抜群ですー。


続いてはこちらです。





『バゲッジバスケット』といいます。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
バゲッジは荷物のこと。
どんなものでも受け止めてくれる
懐の深ーいバスケットです。





中は広いんです・・・。





こんな風にして
部屋の隅に置くだけで
雰囲気抜群となります!





こちら、蓋ですー。
カッコいいですねー。





こちらもアラログー。


W40×D27×H15センチ。
¥7150。(税込み)


アラログの魅力に
存分にはまってくださいませー。
ミントにあるかごは
ほぼアラログだと思います・・・。


次のオープンは
1月13日(木)13:00~となります。
是非、paypayをチャージして
お越しくださいませー。


昨日の犬。


暖かい陽気に誘われ
ご近所を散策・・・。





何だか喜んで歩いています。





可愛い水仙を見つけました。
一番好きなやつー。





こんな風景が見える
川の堤防をたくさん歩きました。





わー、十日えびすやー。
通りがかった川下神社で
えびす祭りをやっていました。
クーは入らず
外からのぞきました

商売繁盛の神様ですよねー。
今年もよろしくお願いします!
(クマデは買ってないけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンポポトレイ、届きました... | トップ | 久しぶりの入荷です・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バスケット」カテゴリの最新記事