リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

爽やかなクロスの登場です!!

2019-10-20 06:34:59 | キッチンクロス
おはようございます。
ここのところ、
暖かな日々が続いています。

しかし、遠い南の海上に
台風21号が発生した模様。
ほんとうにもう、台風は要らないのに・・・。


さて、昨日リーノエリーナから
荷物が届きました。
その中に先日お話していた
素敵なキッチンクロスが!





このカタログで
お見せしましたねー。


それがこちら。





『ラクルシ』というシリーズになります。
とりあえず、レッドだけ入れてみたのですが
これが素敵!!

細かなネイビーのチェックが
爽やかなクロスで、
キッチンが華やぎます。

広げるとこんな感じ。





なんて素敵なんでしょうか。
こういう色合わせや
デザインが大好きです!
すりすりしたいくらい・・・。






こんな風に
入口に掛けていたら
お客様の目にも止まったようで
すでに2枚がお嫁に行きました。


47×65センチ。
¥1300+税。
在庫数は後2枚となっています。

ビビッと来られたら
お急ぎくださいませー。


次のオープンは
10月24日(木)13:00~の予定。
素敵を探しにお越しくださいませ。


昨日来られたお客様、
時々足を運んでくださる素敵な女性。
昨日も来てくださって、

『ここに来ると、幸せな気分になるー』
と言ってくださいました。
なんて嬉しい言葉!

『だって、好きなものがいっぱい集まっているんだもの!』


シンプルで
それでいて存在感があり、おしゃれ。
さらに扱いやすく、長持ちする・・・
そんなコンセプトで
これからも頑張って素敵を探し、
皆様にお知らせしていきたいです!



今日は日曜日。
久しぶりに晴天の予報。
特に予定がないので
洗濯をたくさんして
いっぱい干したいと思っています。

ワン歩もたくさんしましょうねー。
ここ数日、雨が多くて
散歩にはなかなか行けなかったので・・・。


それと、やりたいことがもう一つ。
冷凍庫の整理です。
毎日のお弁当つくりで
ちょっと荒れています。
一度きれいに整理したい・・・
と、ずっと思っていました。
今日がきっとその日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンマステ・・・ | トップ | マノンハット、初めての色・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キッチンクロス」カテゴリの最新記事