リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

爽やかトレイの魅力・・・

2017-05-25 05:27:46 | 雑貨
おはようございます。
雨がたくさん降っています。
今日はミントの日なのに・・・
雨女は健在です。


雨にも負けず
頑張ろうっと!


今日、お見せしたいのは
こちらです。





フォグの『リネンコーティングトレイ』です。
こちらはMサイズになります。
ブルーホワイトチェックは
この春夏の新作。
涼し気な印象がとても素敵です。

Mサイズなら
二人分のカップ&ソーサーが
ゆとりを持って乗りますので
お客様へのサーブにちょうどいいと思います。





Lサイズになりますと
1食分の食事が乗ります。





我が家の昨日の朝食です。
すべてここに乗せられるので
運ぶのに便利!

乗せるのが楽しくて
つい色々乗せてしまいます。
色々食べることが重要だと思っています。
(別のことしてたら、ウインナーが焦げた・・・)





以前に発売された
『ネイビーホワイトチェック』と相性もよく
並べて使っています。

水にも強いので
終わったらささっと洗って
外に干すのが自分流。
食洗器もOKということです。

Mサイズ、¥1800+税。
Lサイズ、¥2300+税。
一日もなくては過ごせないコーティングトレイ。
是非、お試しくださいませー。







昨日、肌エステ『ソワン』に行きました。
1時間半の夢見心地の時間。
お肌もしっとり、つるつるです。

ソワンは自宅エステ。
以前近所の化粧品屋さんにおられた方が
化粧品屋さんが閉店したのを機に
一念発起で始められました。

私はお化粧品つながりや
ミントつながりで
月一で通って癒されています。

話が弾んで
(1分も黙っていない!)
とても楽しい時間です。


お皿の話になりまして
お皿にはあまり気が向かないといわれるので
白いお皿がいかにいいのか・・・
ということを力説してきました。

『ミントにありました??』と聞くので
『あったわー、山ほど!』
と突っ込みました。
以前来られた時は
ソワンで使うエプロンがほしい!
と言っておられたので
プレートには目もくれず・・・でしょうね。

サタルニアのぽってりした食器。
今度来られるというので
是非!お勧めしたいです。

プレートの話題も
今度ブログで取り上げなくては。
どうぞ、お楽しみに。


本日、雨にも負けず
オープンいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい仕事をします・・・ | トップ | パーフェクトなピッチャー!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事