リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

チュニジアタイルが好きすぎて・・・

2023-11-25 06:06:07 | 雑貨
おはようございます。
今朝の外気温は4℃。
2℃の予報だったので
少し高めですんでいます。

北海道や東北などでは
荒れた天気になっているようです。
いよいよ本格的な冬到来!

昨日も紅葉を見に行きましたが
すでに散っているのもあり
短い秋の終わりを告げていました。

今日は暖かくしてお過ごしくださいませー。





タイルが好きすぎて
3回目の入荷です!

今回も複数枚を用意しました。
インテリアでは
なんでも4というのが
リズムができていい!
というのを何かの本で読んだことがあります。

実際に4枚並べてみると
本当にいいんです。





これ、3個ではさみしいし
5個では多すぎる・・・。
4個のリズムが
よくわかりますねー!


さて、今回入荷のタイルを
お見せしますよ。





『ブルー』です。
4枚で完結しそうなデザインですので
できれば4枚のご購入を。





『レッド』です。⇒1個に予約が入りました。後3個となっています。⇒完売しました。ありがとうございました。
シックでかわいくて
たまりません・・・。
これは1枚でコースターというのも
アリですね。





『モノクロ』です。2枚に予約が入りました。後2枚となっています。⇒完売しました。
無彩色もいいのでは?と入れてみました。
シックさの極みですねー。





『花』です。⇒2枚に予約が入りました。後2枚となっています。⇒完売しました。
可愛らしいデザインです。
いつまでも傍に置いておきたい・・・
と思うくらいの愛らしさです。

ここまでのタイルは
普通サイズ10×10センチで
一枚¥594となっています。





続きまして「大判グリーン」です。





これを2個並べると
キッチンがお気に入りの空間に!
我が家も模様替えで
このグリーンバージョンにしようと
考えているくらいです。

18×18センチ。
¥880。
後2枚となっています。





こちらは「プリントタイル」といいます。





こうして2個並べると
柄が続きます。





キッチンに並べても
インパクト抜群です。

18×18センチ。
¥1100。
2枚の入荷です。


色違いもあります。





『プリントタイル・ブルー』です。
こちらも楽しく使えそうですねー!





お宅のキッチンやリビングでも
是非、お楽しみください!

なお、チュニジアタイルは、
今回の入荷で最終となります。
ご了承くださいませー。


本日14:00~16:00のオープンです。
ご来店をお待ちしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミジを求めて・・・ | トップ | 仕舞い紅葉と悲しい別れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事