リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

日記・・・

2013-10-02 05:00:39 | その他
さわやかな秋晴れが
続いています。
暑さは今日までと言っていますが、
週末には台風の影響を受けそうな具合ですねー


天気のことはどうしようもないのですが
心配が絶えないです。



先日、レースのカーテンを
クリーニングに出したら
凄く縮んで戻ってきました・・・



こんなんです。
以前は床上がりが1センチくらいだったので
10センチ以上は縮んでいます。



さすがに黙っておられず
クリーニング屋さんに言いました。
弁償していただいてもなあ・・・
と思っていたら
「下の折り返しが3重になっているので
 ほどいて、縫い直させてください。」
ということになりました。

マリンが破いてしまって
昨年だったか、新しくした
あのコロニアルのカーテンです。

ショックでしたが
仕方がありません。
「では、それで・・・」
とお願いしました。
まだ、戻ってきていません。
どうなるのか、まだ不安です。
こういうことも、
けっこうなストレスになります。

早く解決してほしい・・・
そうそう、食洗機の修理も部品待ちのままです。
ストレスに負けない
強固な精神がほしい!





パート先の友人が
「お休みの日にスーパーに行ったら
 こんなんがあったよー。」
と言って、プレゼントしてくれました。
ファンタのハロウィンバージョン!
可愛くてうれしかったのはもちろん
その気持ちがうれしかったんです・・・


明日、オープンします。
午後は1時半からとなっていますので
お間違いのないように
お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋を楽しんで・・・ | トップ | 来年の準備・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事