リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ミナ・ペルホネン・・・

2013-09-03 05:34:27 | ステーショナリー
おはようございます。
昨日は、
新学期早々、大雨が降ったり
警報が出たり・・・
と、大変な日となりました。

西脇市も警報が出っぱなしで
やっと洪水警報が解けたのは、
夜になってからでした。

たくさん雨が降ると
こわいように感じますねー。


さて、最近マステを
ご紹介することが多いのですが
今日もマステです。

デザイナー皆川明とmtが
コラボして作ったマステ。
今日のもかわいい!!
今、大人気らしいです・・・



こちらは、『グレーのチョウチョ』です。
¥220。
シックでいいですねー。



『オレンジのチョウチョ』です。
こちらもかわいい!
¥220。
在庫数は各1。

マステに出会ってから
何年がたつでしょう。
最初は塗装の時の
下地に貼るだけのものでした。
でも、かわいい色柄が
たくさん生まれてきて、
今では、手放せないものとなりました。

デザイナーがデザインするようになるなんて
思ってもいなかったことです。
ますます楽しくなるマステです。



こちらの水色人間は
完売しました。



ピンク人間の方は  ⇒ピンク人間も完売いたしました。ありがとうございました。
ございます。



また、昨日お見せした北欧マステは
すべて完売となっています。
再入荷は未定です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北欧デザイン・・・ | トップ | カレンダー、到着です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ステーショナリー」カテゴリの最新記事