リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

キャニスターの馬バージョン、入荷しています!

2010-08-12 19:07:45 | 雑貨
今日は、台風のためにクローズか!と思いましたが、開けられて本当によかったです。懐かしい人や初めての方が、たくさん来てくださいましたから。皆様、ありがとうございました。今日の写真は、ダーラナホースのキャニスターです。こちらは予約が入っています。お待ちいただいているS様に再度お知らせしたくて、ブログに書きました。一度文章の中でお知らせしたのですが、気付いておられなかったらいけないと思い、写真にしました。ご覧になったらまたいらしてくださいね。14日(土)は、お休みをいただいていますので、今度のオープンは19日(木)になります。フォグの秋冬服が少しずつ入荷し始めました。きれいです!明日からブログでお見せしますのでお楽しみに・・・そして、ショップにも見に来てくださいね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルームクロス、新色の入荷です! | トップ | fogの新作です! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〓お馬さん (Todo)
2010-08-13 10:09:08
昨日、入荷してたんですね?お声をかけてくださったら…前に文ではなくお電話をいただいたような…?暑さでただでも天然ですのに又、伺います
返信する
Unknown (min)
2010-08-13 12:01:45
todo様へ。こちらはtodo様のではありません。todo様がお待ちなのは、馬のポットです。こちらはキャニスターで、S様という方がお待ちです。S様、違いですね。todo様、キャニスターはお持ちですよね。間違っていたらすみません。
返信する
Unknown (SASA)
2010-08-13 16:39:48
来週行きますね!
返信する
Unknown (min)
2010-08-13 17:24:18
よかったです。sasa様に連絡が取れて。来週、お待ちしています。
返信する
Unknown (Todo)
2010-08-13 19:35:24
私の間違いでした。ポットでしたね。又、入荷したら連絡下さいね!
返信する
Unknown (min)
2010-08-13 21:01:39
わかりました。長くお待たせして、申し訳ありません。届き次第連絡いたします。
返信する

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事