リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

ルームクロス、新色の入荷です!

2010-08-12 05:50:00 | マット類
台風4号の心配をしていましたが、なんとか影響が少ないようです。警報も出ていませんので、今日は通常通りのオープンとなります。予定通り「バッグセール」を開催しています。天気は晴天とはいかないと思いますが、気をつけていらしてくださいね。昨日の夜、佐川のお兄さんが、風が吹き始めた頃に大事に持ってきてくださいました。アルディンからの荷物でした。大人気のルームクロスの新色が届いています。以前は赤の入荷のみでしたが、ブルーも入れてみました。さわやかで素敵です。実物はもっと素敵ですよ。ほかにも、コースターの新柄やテーブルクロス、バスマットのレッド(完売してました)などが入荷。また、少しずつご紹介します。また、たくさん雨が降り始めました。オープン時には、少しは和らいでいることを祈ります。今日もいい一日になりますように・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警報に注意! | トップ | キャニスターの馬バージョン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2010-08-12 09:21:49
「パリのアンティーク」磁石、気に入っています

色も形も、とってもステキ!

大切に使いますね

返信する
Unknown (min)
2010-08-12 18:35:22
それはよかったです。私も大好きなんです。シックでいいですよね。
返信する

コメントを投稿

マット類」カテゴリの最新記事