リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

アカシアトレイ、届きました・・・

2015-06-20 05:33:01 | 雑貨
おはようございます。
空模様は今一ですが
いいものを見つけました!



門扉の前に植えているクチナシが
花を一輪つけました。
かわいくて美しい白です。


さて、今日も
素敵なものをご紹介します。
今回、フォグより
雑貨たちがたくさんやってきました。



『アカシアディッシュM』です。
緩やかなカーブがついて
サラダやパンが
盛り付けやすい形です。
果物をのせて、
テーブルに置いておくだけでも素敵です。

直径19×高さ3センチ。
¥1800+税。




『アカシアトレイ』です。
正方形と円形があります。



『アカシアトレイ正方形』。
パンやフルーツを盛るのが似合いそう。
ゲスト用のグラスを並べておいて
そのままテーブルに運んでも。
縁が持ちやすく
安定感があるので
運ぶのも便利です。

25×25×高さ2.5センチ。
¥2400+税。



『アカシアトレイ円形』。
サラダなどを盛りのはもちろん、
フラットな面が広いので
耐熱皿の下敷きや
ガラスとの重ね使いも楽しめます。

使うほどに、
木の表面が味わい深くなるのも
魅力の一つです。

直径25×高さ2センチ。
¥2200+税。


他にも
あんなものこんなものが
所狭しと大集合しています。






是非、ご覧になってくださいませ。
本日オープンいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたトレイ・・・ | トップ | アルディンのランチョン、セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事