リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

さよなら、2022年・・・

2022-12-31 06:23:03 | その他
おはようございます。
今朝の外気温は0℃なので、
室内の暖房も
途中で始動をやめるくらいに
(温度が上がると、勝手に止まる・・・)
暖かな朝です。

少しの温度の違いで
体に感じる寒さは
ずいぶんと違うものです。


いよいよ大晦日になりましたねー。
大した大掃除もしないうちに
大晦日になったのですが
全然焦っていませーん!
もうゆるい年末年始を過ごそうと
決めております。
体調管理が何より優先ですー。


『さよなら、2022年』ということで
画像で1年を振り返ります。
よかったら、お付き合いくださいませー。





1月は『たつのさんの手ぬぐい』が
ミントに初入荷!
皆様の大好きなやつー!
というので、とても人気を博しました。





2月。
好き!といえばこちらも。
リサラーソンの食器達ー。
グレー地にリサのデザインが
光っていましたねー。





3月。
イザベル・ボワノさんも
人気となりました。
本が出たのでいち早く購入ー。

2023年は
イザベルさんとfogがコラボして
リネントレイなどを発売します。

もちろん、ミントにも入ってきますので
『イザベル・ボワノフェアー』をやります。
どうぞ、お楽しみにー。





4月には水色トレイの発売。
もうすぐ暑くなるー!というので
大人気となりました。





5月。
商品ではないですが
西脇市で『播州織博覧会』(略してバンパク)が開かれ
多くの人でにぎわいました。
暑い中、犬と歩いたのが
遠い昔のようです。





6月は私事。
リビングのフロアライトを
新しくしました。





こちらが以前のもの。
ずいぶん長く使いました。
その日のうちに解体、処分でした・・・。
ちょっと懐かしい。





カレンダークロスが入ってきたのは
7月でした。
イザベルさん・デザイン。
イザベルさんの番組の中でも使われてたので
とても人気になりました。





8月。
秋色マノンの入荷です。
タロッコオレンジという色のエプロンが
初めて入荷しました。





『ティータイム』という名の手ぬぐいを
かまわぬのオンラインで見つけたのは9月です。
すごくすごく欲しくて
かまわぬに頼んで送ってもらいました。
お客様にご予約もたくさんいただき
うれしさを共有できました。





10月には『バブーシュセール』をして
喜んでいただきました。
バブーシュを気に入っていただける・・・
それだけでミントはうれしいのです。





11月は『アルディン』の再入荷に沸きました。
もうアルディンはおしまいにしよう・・・
そう考えていたのですが
考えが少し変わりました。
新年もアルディンの入荷がありますよー!





12月はエプロンのセールをしました。
とても喜んでいただき
まとめて2枚お買い上げーという方もおられ
何だかうれしい12月でした。
マノンエプロンの良さを
分かっていただけただけで
大満足ですー!!


以上2022年のミントでした。
こう振り返ってみると
元気で好きなモノを
皆様にご紹介してこられたことを
とてもうれしく思います。

新しい年も
たくさんの素敵を詰め込んで
小さなミントは走ります。
どうぞ、時々覗いてくださいませねー。
心より、お待ちしております・・・。


1月の予定が遅れています。
明日のブログでお知らせしますので
今しばらく、お待ちくださいませ。

今日は様々な家事の
仕上げの日ですねー。
しかも、年越しそばまでの長丁場。
体に気を付けて
頑張りましょう!

そして、よいお年をお迎えください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋、完売いたしましたー!! | トップ | あけまして おめでとう ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事