リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

小さなマステも輝く・・・

2022-04-10 06:32:32 | 雑貨
おはようございます。
暖かな朝です。
朝時間が暖かいと
とても助かります。

昨日は夏日か!というくらいに
気温が上がりましたので
念願のソファーの模様替えができました。
その話は後半で。


さて、今朝は『マスキングテープ』をお見せします。
しかも、幅が5ミリと極細です。
これがまた、いい仕事をするんですよねー。
どうぞ、楽しみにご覧ください。





5種類あります。
1つずつお見せします。





『目玉焼き』です。
この色が好きー。
かわいくていっぱい使いそうです。
¥132。





『パン』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。

クロワッサンやドーナツなど
おいしそうなパンが並びます。
日々手帳に貼るのも楽しそうです。
¥110。





『マカロン』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
色が美しい!
綺麗なもの、癒されますねー。
¥132。





『キャンドル』です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。
お誕生日のカードの端っこなどに貼ると
素敵ですねー。
¥154。





『黄色い車』です。
自身の車は赤ですが
黄色い車も大好きです。
赤い車を買った時
もう少し心が元気だったら
黄色にしていたかもしれません。
(ひとりごとです・・・)
¥132。

在庫数はすべて各1となっていますので
ご了承くださいませー。


次のオープンは
4月16日(土)13:00~となります。


昨日の犬。





こうやって
家を守っているようです。
誰かが来たら
すぐに知らせてくれます。

日々、気を張っているので
疲れるだろうなー。
ご苦労さん!


昨日の家。





3年ぶりにソファーカバーを
グリーンにしました。
2年間は冬からいきなり夏仕様にしたので
グリーンの出番がなかったんです。
好きな色なのに・・・。





ここの隅っこの風景が
一番好きです。
見ていると癒されて
落ち着くのです。

そんな場所が家の中に1つでもあると
頑張って行ける気がします・・・。

インテリアはまず一つの場所を
自分好みにすることから始まります。





テーブルクロスもグリーンに。
(ひとりでやったから、疲れたー
震災前に元町のラルフローレンで購入しました。
未だに大好きで
使い続けています。

向こうにクーが見えますか?





パソコン前の棚。
カフェオレボウルをグリーンにして
ポストカードを入れ替えれば
模様替えは完了です。


さあ、今日で長く続いた晴天も
しばらくはおしまいのようです。
どこかへ行こう!
そんな声がまた聞こえます・・・。

皆様にとっても、
いい一日になりますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さめ水筒も便利・・・ | トップ | お出かけの必需品は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事