リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

大好きな箸置き・・・

2022-05-06 06:03:11 | 雑貨
おはようございます。
昨日は二十四節気の『立夏』だったらしい。
暦の上では
夏だということです。

この間まで
暖房を入れて
ホットカーペット・・・
なんて生活をしていたのに
一気に夏になりました!

昼間の気温もどんどん上がり
夏日になる始末。
豊岡では30℃を超えたというから
驚きですねー。

体調管理に気を付けて
いきましょうねー。





こちらは昨夕の西の空。
美しい夕焼けが広がっていました。
明日もいい日になりますよー
というように。



さて、今朝お見せしたいのは
大好きな箸置きー。





何のカタチかわかりますか?
耳は長いです。
そして、足が短い・・・。





そう、『ダックスの箸置きー』!!


一度ミントに入れたことがあったのですが
すぐに完売してしまいました。

自身がもう一度会いたい!
と思ったので
満を持しての再入荷となりました。


ステンレス製ですので
ずっときれいが続きます。
長さ8.5センチー。

ナイフレストとありましたので
ナイフでもスプーンでも、
そして、お箸でもー。

愛くるしいダックスと一緒に
食事ができるなんて
最高ですねー。


そして、私はすぐに飾っておきたくなります。
キッチンの棚の上は
そんなスペースとなっています。

自分のテンションを上げて
家事を頑張ります!


¥400+税。
5個の入荷です。⇒予約完売しました。ありがとうございました。


次のオープンは
5月14日(土)13:00~となります。
まだ少しの間、GWをさせていただきます
申し訳ありません。


昨日の朝食。





昨日の朝ご飯・・・。
ほぼほぼ弁当の残り物ですー。





でも!トレイを新しくしたので
テンションマックスー!!


夏バージョンは
ストライプオンリーで。
爽やかで、いい感じですー。


イエローストライプになった自分のトレイに気づき
『明るくなったなー』
と主人も喜んでいました。
(以前はネイビーシャンブレーでしたから、全く違います!)


テーブルクロスが変わっても
気づかない人ですが
今回は気づきました!

ちょうど立夏に
夏トレイに交換。
夏先取りです!


ストライプのトレイは
ミントで扱っています。
お声をかけてくださいませー。


今日も暑くなりそうですー。
水分補給をお忘れなく・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しいクロスがあります・・・ | トップ | 1000円雑貨達ー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事