リネンの店 ミント

リネンと雑貨と、ちょっと素敵なシンプルライフ・・・

読書三昧・・・

2016-06-22 05:01:57 | その他
おはようございます。
昨日は一日雨か・・・と思っていましたが
思いのほか回復が早くて
きれいな青空が望めました。





でも、九州地方が大変だったようで
被害にあわれた皆様に
お見舞い申し上げます。
地震にあわれたばかりだというのに。




昨日はマリンのこともあり
一日ほとんど家で過ごしました。

以前に好きだった合唱CDを聞いたり
(5枚も聞いてしまった・・・)
好きな本を読んだりしていました。





今のお気に入りは
『ツバキ文具店』(小川 糸)です。
鎌倉の代書屋さんを中心に
いろんな話が展開していきます。
凛とした空気の流れる
素敵な本です。

『羊と鋼の森』は
宮下奈都の本屋大賞を取った作品。
さらっとすぐに読めました。
文章の流れが抜群です。





ハーブコーディアルを飲むために
ガラスのカップ&ソーサーを
買いました。
以前に使っていたものが割れたので。




最近はアイスコーヒーも多い。
フォグのトーティングトレイSサイズが
役に立ちます。
ナチュラルはちょっと地味ですが。





横でマリンが昼寝。
食事がしっかりとれるようになりました。
足はまだふらふらしていますが
足どりはしっかりしているので
自分の行きたいところに行けます。
トイレも手がかからなくなりました。
そばで眠ってくれることに
幸せを感じます。


というわけで
明日、ミントはオープンいたします。
梅雨空だとは思いますが
是非、お立ち寄りくださいませー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤のクロスが届いています・・・ | トップ | リーノのクロス・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事