霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

チビと一緒は個室に限ります!!

2012年12月22日 09時47分53秒 | 日記

おはようございます

なんだかスッキリしない天気ですね  今日から3連休の方も多いのでしょうか?

素敵な週末にして下さいね

 

さて、忘年会シーズン真っ只中 ですね。

飲みすぎ 食べすぎ には注意して下さいね

アズマも今年は家族プラスアルファーでの忘年会が2年ぶりに復活 

先週、大人9名+チビさん4人で行いました

チビさんがいきなり3人も増えた ので、場所に困りまして・・・

色々考えた結果 『 太平のゆ 』 になりました。

まずは、ゆっくりとお風呂に浸かって それからレストランで食事 です。

太平のゆのレストランには、個室があります。

なので、事前に個室とお鍋を予約していました。

個室は、十分な広さで、大人たちは鍋を囲み お部屋の端の方でチビ達は遊んでいました

お鍋は、数種類の中から選べて、「 ちゃんこ 」と「 チゲ 」 にしました。

どちらも美味しかったです

個室だったので、回りに気を遣うこともなく、楽しむ事が出来ました

太平のゆのレストラン。個室がある事は、あまり知られていないと思いますので、ぜひ使ってみて下さい。

ちなみに、個室には料金はかかりません。食事をすればOK 時間制限があり、2時間です。

それと事前予約が必要です

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスモード一色 | トップ | メリー クリスマス(^-^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事