霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

無事に卒業いたしましたm(__)m

2024年03月23日 09時34分28秒 | 日記

昨日は小学校の卒業式でした

良いお天気 で良かったですが寒かった

体育館の中は足は冷える。そして式を終えてから子どもたちを待つ時間も長く 風邪が冷たくて冷えました

でも無事に卒業できました

卒業証書をいただくときに子どもたちが、将来の夢や好きな言葉や両親に感謝の言葉などを述べていました

わが子二人は将来の夢を

中学生になると勉強も難しくなり 大変だと思いますが頑張って欲しい と思います。

私たちは子どもたちの成長をとても感じる1日になりました

中学は離れてしまうお友だちもいるので子どもたちは写真を撮ったり連絡先を交換したりして

最後まで楽しんでいました。

そしてその足でそのまま同じ保育園出身の子どもたちが集まり、保育園にも寄らせて頂きました。

知っている先生も何名かいらっしゃって とても懐かしかったです

保育園の先生方は、子どもたちが大きくなりすぎていて 名前を言ってもらわないと分からない

と言いながら少しの時間お話を楽しんできました

何年経過していても知っている先生方がおられて快く迎え入れてくれることは嬉しいですね

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-03-23 15:02:53
ご卒業 おめでとうございます
来月から中学生ですね
勉強も難しくなるでしょうが
中学でも元気にのびのび学んでくれることでしょうね
返信する
姫子様 (あずま)
2024-03-25 09:08:29
ありがとうございます
早いですね。中学の3年間はもっと早いと思います
のびのび育つことに心配していないのですが 気になる心配事といえば「勉強 だけですね。
頑張ってほしいと思ってます
返信する

コメントを投稿