霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

クリスマスモード一色

2012年12月20日 09時55分09秒 | 日記

おはようございます

また寒い日が続いていますね 体調崩されないように気をつけて下さいね

アズマは、病院へ行ったものの、咳 がなかなか治りません

おまけに、咳のしすぎ なのか、右脇腹が痛い これって、筋肉痛

昨日は咳をする時だけ痛かったのに 今日は普通にしていても若干の痛み どうなっているのやら・・・

 

さてさて、気を取り直して

クリスマス  が近いので、街もスーパーも保育園も どこへ行ってもクリスマスモード一色 です。

クリスマスソングが流れていると、なんだか楽しくなるのは、アズマだけかな。

チビたちは、まだクリスマスが何か分かっていませんが 保育園からプレゼント を持って帰ってきました

紙袋をクリスマス仕様にアレンジした物。 たぬきのでんでん太鼓。 おやつ。

紙袋のクリスマスツリー のシール貼りは、チビが貼ったみたいです

でんでん太鼓は気に入ったみたいで、自宅 に戻ってから、ずっと遊んでいました

でも、たぬきさんのお顔を剥がそうとしたり、破壊されつつあります

この日は、保育園で餅つきもあったようで、保育園で色々な経験をさせて頂いているようです 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンパースのポイントで頂き... | トップ | チビと一緒は個室に限ります!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事