霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

お弁当作り

2024年04月18日 09時24分17秒 | 料理

中学生になった子どもたち。2週目に突入していますが毎日元気に登校 しています。

新しいことだらけですので毎日色々なことをお話をしてくれます

新しいお友だちとも話すようになったみたいで まずは少しホッとしています。

次はゴールデンウィーク明け頃に注意が必要でしょうか

年間を通してみないと行事などどんな感じになるのか親子共に分からないので 手探り状態です

私は今までより少し早く起きてお弁当 を作るようになりました

まだ始まったばかりで 来年からは給食が導入されますのでそれまでの少しの間だけのお弁当。

パターンは同じで内容が少し変わるだけのあまり変わり映えしないお弁当になってしまいますね。

娘はトマト🍅 大好き いくらでも食べますので いつも違う容器にトマトとフルーツをいれています。

二人ともキレイに食べてきていますので嬉しいですね

娘は、ミニバスを卒業する時にお弁当にぴったりなバックをいただきました

気に入っており 毎日これに入れて持って行っています 

 

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8回目のピアノ発表会♪ | トップ | 部活動の仮入部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事