霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

眠たい(-_-;)

2024年06月24日 09時25分31秒 | 日記

子どもたちが中学生になってから、私も規則正しい生活をしていると思います

平日は自分の休みがあっても子どもたちのお弁当作りがあるのでいつもと同じ時間に起床

そして週末や祝日は娘のバスケの試合や練習がありますので だいたいいつも通りかそれより早い

朝6時起床。夜は23時から日付が変わるまでには寝る ようにしています。

ですが、朝起きる時や夕方など、非常に眠たい毎日

なんで と思うのですが。

今寝れたら幸せ と思う時間が増えています。

時々早く寝たり、時間があればお昼寝をしたりしていますが、あんまり改善されないような。

そんなお年頃なんでしょうか

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学校公開 | トップ | KOBE◆KATSU(コベカツ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事