霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

メリー クリスマス(^-^)/

2012年12月23日 22時16分53秒 | 日記
今日は、クリスマスイブですね。

そして、3連休最終日!!

みなさんは、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?



我が家では、次の日が保育園お休みって事で、

昨日の夜、ご近所さんちで、パーティをしました。

美味しいご馳走をいっぱい食べて、ケーキを食べて(^ ^)

チビたちも大人も楽しい時間を過ごしました。

アズマは、風邪をひいてから、体調不良が続いており、

ご馳走作る元気がなかったので;^_^A

ご近所さんに、感謝感謝です。

いつも助けて頂いて、ほんと、ありがたいです。

またどこかで、恩返しをしなくちゃ!!

ですね。

ではでは、みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビと一緒は個室に限ります!! | トップ | 仕事納めです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事