霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

ラ ピッツェリア ノブ

2024年06月13日 09時21分41秒 | 神戸・垂水の紹介

先日思い立って垂水駅まで歩いて行こう と思い 一人ではなかなか。

いつも歩いている母を誘って散歩がてらボチボチいきました。

約30分ほどですが話しをしながら歩いていると垂水駅までもそんなに時間を感じません。

まずは少し用事を片づけて、お昼時になりましたのでランチ をすることに。

垂水駅周辺はたくさんお店がありますが行ったことないお店も多いです

いつも結構並んでいる「 ラ ピッツェリア ノブ 」 へ行きました。

やっぱり並んでいました 

が、あと少しで開店時間なので入れそうかな 開店と同時に入れすぐに満席でした

マルゲリータとビスマルクを注文しました。

最初でてきたときはその大きさに驚きました ですが薄くて食べやすい

何枚でも食べれそう

さすがに二人で2枚食べるとお腹いっぱいになりました

どちらもほんとに美味しかった

ピザ が食べたい と思ったらぜひ行ってみて下さい

食後は私はバス で帰宅 母はまた歩いて帰っていきました 元気ですね。

この日の私の歩数は1万歩超え 久しぶりによく歩きました

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動不足(-_-;) | トップ | 真夏日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸・垂水の紹介」カテゴリの最新記事