霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

夏休みが始まりました(;・∀・)

2023年07月22日 09時24分36秒 | 日記

子どもたちの夏休みがスタート

ご機嫌な子どもたち

何が嬉しいかと言えば、翌日学校がないので夜更かしできること だそうです。

例年宿題 ギリギリまでやらない 追い込み型の息子が、

今年はもうすでにドリルなどは終わらせています

残っているのは、自由研究や絵日記らしいです。

ビックリです。

娘はマイペースコツコツ型なので、心配はしていません

この夏休みは少し私のストレスも減ったかもしれません

 

近畿地方は、梅雨も明け夏本番

暑さが本当に厳しい毎日ですので、無理せず体調管理に気をつけて

小学校生活最後の夏休みを満喫 できたらと思います。

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとう虫パーク | トップ | バッシュのお高いこと(;・∀・) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2023-07-22 10:29:42
まぁ~♪
もう夏休み中の課題ドリル済ましちゃったのですか❕
絵日記と自由研究だけに成ったなんて 頼もしいですね
小学校最後の夏休み 思いっきり楽しい
思い出に成ると良いですね(^^♪
返信する
姫子様 (あずま)
2023-07-24 09:11:42
どういう風の吹き回しか
男の子はスイッチが入らないとダメですが、スイッチが入ると素晴らしい
もっと頻繁にスイッチ入るといいのですが
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事