霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

バッシュのお高いこと(;・∀・)

2023年07月24日 09時41分38秒 | 日記

娘は、週5とか週6とかでバスケ をしています。

それだけ練習をしているとバッシュの消耗も早く、そしてサイズアウトも早いです。

三ノ宮にバスケットボール専門店があります

先日中央体育館まで練習に行っていましたので 少し足を延ばしていってきました。

今履いているのが小さい とは言っていたのですが、店員さんにみてもらったら、

2cmも大きいサイズになりました 今までどれだけ小さかったのか

娘の気に入るバッシュとサイズの在庫があるのから選ぶと限られていましたが、

気に入ったものがあり、購入しました

が、やっぱりお高い です。 

ですが、足元はとても大事だと思いますので、娘もほぼ毎日こつこつ頑張っているので、

動きやすい・気に入った物が一番 です。

2cmも大きくなりましたが、今のところ支障はないようで 新しいバッシュとなりご機嫌さんで

練習に行っています

 

神戸市垂水区の売買・賃貸のことなら「 霞ケ丘不動産 」へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みが始まりました(;・∀・) | トップ | りそな・みらい キッズマネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事