霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

チビたちが植えたチューリップ

2015年03月28日 09時13分12秒 | 植物

おはようございます

今週後半は我が家の妹ちゃんが少し体調を崩しています

保育園では、手足口病が流行っていたようですが、妹ちゃんは違うようです。

元気にしているのですが、咳が酷くて・・・

しっかり眠る事ができていないようなので 少し可哀想です。

季節の変わり目。大人も子供も体調崩しやすい時です 気をつけて下さいね~

 

 

さて、昨年に、我が家のチビと甥っ子が植えたチューリップ

芽が出て、暖かくなってきて、まだかなまだかな と待ちわびていたら、つぼみを発見

どんな色のチューリップが咲くのかとても楽しみです

我が家の南側と西側にたくさんの球根を植えています。

色々な色のチューリップがたくさん咲いてくれると嬉しいですね

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします



関西の不動産会社に勤務する人達がオススメするうまいもん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃん、初めての歯医者さん | トップ | 何よりもテレビが大好きなお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事