霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

趣味を持つこと

2019年05月23日 09時13分45秒 | 日記

おはようございます

毎日があっという間に過ぎ去っていきますね

先日子供たちの学校  でPTA運営委員会があり、出席してきました。

そこで自己紹介があったのですが 子育てしながら皆さん色々な趣味をもっておられました。

驚きました 小学校のPTAなので、小学生のお子さんがおられるママさんたちです。

自分の時間をもっている事、素敵な事ですね

一方、私は子供たちの事にかかりっきり

趣味と言われれば、、、、 なんだろう と考えてしまいますね。

『趣味』と言えるもの、と思うから難しく考えてしましますが、

好きな事と思えば、色々思い浮かぶかもしれませんね

となると私の場合は、アウトドア だったり旅行 だったり外出する事かなぁ

何か一つにどっぷりはまっている訳ではないですが バーべーキュー は、毎年1回 必ずどこかへ行っていますね。

そして、旅行もかなぁ

そのほとんどが私が計画を考えています

場所や段取りなど、色々考えて調べたりするのは、楽しくて好きです

皆さんは、どんな趣味や好きな事を持っていますか??

 

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツフェスティバル♪ | トップ | 数種類の水筒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事