霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

数種類の水筒

2019年05月25日 09時18分41秒 | 日記

おはようございます

週末ですね 1週間が早い 毎日あっという間に過ぎていきます。

そしてこの5月。ほんとに暑いですね

ウチの子供たちが通う小学校 では、6月に運動会 があります。

ゴールデンウィーク明けから本格的に練習が始まっています

毎日、1リットルの水筒 を持たせていますが、飲み干してくる日が多くなりました。

また娘は、バスケの練習の時は、1リットルでは足りない との事で、

先日2リットルの水筒を購入しました

マメに水分補給をしないと、「熱中症」怖い ですからね。

我が家 には、水筒がたくさんあります

350ミリリットル・480ミリリットル・600ミリリットル・800ミリリットル・1リットル・2リットル

全部で何本あるのでしょう

数えたことないですが、10本以上はあると思います。

季節や用途、子供たちの希望に応じて 適した水筒を持たせるようにしています。

 

ちなみに、今日は3リットルの麦茶を準備していたのですが、

二人に持たせた水筒を準備したら、麦茶が売り切れ でした。

我が家のやかん、3リットルが一番大きいので、

水筒の次は、やかんを考えないといけないかもしれませんね

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味を持つこと | トップ | 子供たちの大好きな場所 「ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事