霞ケ丘不動産 賃貸日記

霞ケ丘不動産 事務員のブログです。
月・木・土曜日更新です。

スポーツフェスティバル♪

2019年05月20日 08時52分39秒 | 日記

おはようございます

充実した週末を終え、疲れが完全に抜けきれていない 月曜日を迎えています

こんな時はやっぱり年齢を感じてしまいますね

まず、土曜日は私の従妹の結婚式 でした。

結婚式に出席なんてかなりかなり久しぶり 今回は子供たちも一緒に家族全員で参加させて頂きました。

子供たちにとっては初めての貴重な経験 

楽しかったようですが、どんな事を思ったのでしょうか

 

そして、昨日の日曜日は、娘が入部したミニバスから、『 スポーツフェスティバル 』に参加してきました。

いつも体育館をおかりしている小学校 での開催。

様子も分からず 子供だけと言うのも子供が不安 なので、一緒に参加してきました

ついでに息子も一緒に参加

そしたら、大玉転がし・輪投げ・グランドゴルフリレー・玉入れ・パン食い競争 の5種目あって、

全ての種目全員参加 だったのです。

曇り の予報がなぜか晴れ 暑くて 暑くて とっても疲れました。

子供たちは元気 経験したことのない種目もあり、楽しく参加していました。

私は、3種目だけして、私よりも若い お友達を発見したので 後の2種目は変わってもらいました~

朝の8時15分に集合から12時まででしたが、ドッと疲れました が、親子で楽しい時間を過ごすことができました

そのあと娘は、13時から17時まで、ミニバスの練習に参加していました

体力ありますね そして行かないと言わない事にも、感心します。

ミニバスを初めてまだ約2ヶ月くらいですが、成長 しています。

何かに打ち込めると言う事は、良い事だと私は思います。

 

神戸市垂水区の賃貸のことなら「賃貸専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

売買専科

霞ヶ丘小学校区・霞ヶ丘,歌敷山,五色山の売買のことなら「売買専科・霞ヶ丘不動産」へ

 

霞ヶ丘不動産 facebook ページ。「いいね!!」の応援宜しくお願いします

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹田城跡 | トップ | 趣味を持つこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事