カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

暖かかった・・・と言うか暑かった(+_+)

2016-11-13 23:30:00 | 日記
今日はいい天気でしたねぇ・・・
せっかくなのでブラブラと散歩に出かけました。
朝はさすがに少し肌寒かったので、Tシャツ&ネルシャツに
厚手のパーカーを羽織り、念のためウルトラライトダウンを
鞄の中に忍ばせて出発。
でも歩き出してすぐに暑くなりパーカー脱いじゃいました(^^;)
ULDジャケットは全くもっていらなかったなぁ・・・

今日は銀座めぐりの気分じゃなかったので、特定のポケモンが
よく出る(いわゆる「ポケモンの巣」)と噂の公園にGO!
1つ目の公園は仮住まいのレオパレスから徒歩で約1時間と
結構な距離でしたが、まぁ健康のために歩きましょう!
というわけで、トボトボ歩いてまいりました(^^)
さらにそこからまた2箇所の公園をまわって、約6時間ほどの
散歩となりました。
そんなこんなで今日の歩数は、なんと約25,000歩っ!
距離でいうと約17kmとかなり歩きました(^o^)/
(いずれもi-Phone5sのヘルスケアデータの数値ですが)
ん~~~散歩のレベルを超えてますかねぇ(^^;)

さすがにいい天気だけあって、どの公園も結構な人出。
3箇所ともなんかイベントをやっていたので、きっといつもより
多くの人が来てたんでしょうねぇ・・・
子連れの人がたくさんいました。
ワタクシ同様のポケモントレーナーもたくさんいました。
そしてなぜかコスプレイヤーもちょいちょい見かけました。
やってたのは、そーゆーイベントではなかったのですが・・・
でもこれだけ天気がいいと、コスプレイヤーも外で写真を
撮りたくなる(撮られたくなる・・・か?)のでしょうねぇ(^^;)

今週は気温が上がったり下がったりのようで、いわゆる
三寒四温って感じの予報。
こーやってだんだん冬になってくんでしたっけねぇ・・・
毎年のことで40回以上経験してるはずですが、1年経つと
忘れちゃいますわ(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお休み。 | トップ | 布団の湿気対策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事