カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

明日はお休み。

2016-11-12 23:30:00 | 日記
今日は暖かかったんですかねぇ・・・
朝、会社に行く時はそれほど寒くなかったんですけど、
昼飯も持ち込みではずっと事務所にこもっていたので
よくわかりませんでした(^^;)
日が暮れて帰る頃には少し寒い感じでしたけどね。

明日はお休み。
天気も良くて気温も20度まで上がる予報。
ぶらっと散歩にでも出掛けてみようかなぁ・・・

でもちょっと花粉症が心配です。
ここんとこクシャミと鼻水がよく出ます。
急に冷え込んだので風邪かとも思ったんですが、これは
きっと花粉症ですね(+_+)
マスクしてまで出かけるか、部屋にこもってオンラインで
ビデオでも観るか・・・
まぁ朝起きて掃除&洗濯でもしながら考えましょうかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴用消臭剤:グランズレメディ | トップ | 暖かかった・・・と言うか暑かっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事