カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

神奈川:東横イン海老名駅東口

2020-01-27 22:30:00 | ビジネスホテル
昨日までの海老名への出張は通いで行ってましたが、
年末年始に行った海老名の現場の際は、朝も早かったし
夜も遅かったし、何より混むことを考慮して宿泊しました。
お泊りは「東横イン海老名駅東口」
一般情報はこちらで↓↓↓


昨年2019年4月にオープンしたばかり。
コンビニも大型ショッピングモールも近いので便利でしたね。
部屋はこんな感じ↓↓↓

やっぱ新しいとキレイだなぁ・・・

ベット際にUSBの充電口、今どきですね(^^;)

加湿器も完備、時期的にありがたいです。

冷蔵庫はいつもの感じ。

ユニットバスもいつもの感じ↓↓↓

と思ったら、何やら変な位置に蛇口が・・・

試しにひねってみると・・・
Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
ひゃ~~~っ!!!
なんと上から水が降ってきましたぁぁぁ!!!
あまりの冷たさに心臓止まりそうでした(+o+)
よく見ると・・・
あ~なるほど・・・
確かに「レインシャワー」と書いてあるわ(-_-;)
皆さん、迂闊にひねらないよう、気をつけてくださいね(+_+)

朝飯は他の東横インと同じ。
スペースは、まぁ広いほうですかねぇ・・・
駐車場もある程度ありますし、付近にはコインパーキングも
多数あるので、車でも問題ない感じでした。
そーいえば、無人チェックインの機械があったなぁ・・・
使ってないけど(^^;)

以上、東横イン海老名駅東口の報告でした(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が降らなくてよかった | トップ | 清水PAで「富士山カレー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事