カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

海老名だけに「海老とんこつラーメン」

2018-04-11 22:30:00 | 高速道路ネタ
今日は沼津の現場。
先日も同じ現場だったんですけど、早朝から車で移動した際
高速の事故渋滞で1時間ほど遅刻してしまいました(+_+)
というわけで、今回は大事をとって前乗り。
仕事が終わったのがちょっと遅かったので、晩飯は東名高速の
海老名サービスエリアで。

22時も過ぎてたし、まだ運転しないといけないし、ということで
ちょっと軽めにラーメンでも・・・
フードコートにはラーメン屋さんが2店舗。
そのうちの「らーめんゑびな軒」で注文です。
「海老名だけに海老とんこつラーメン」というキャッチフレーズに
惹かれてこれをオーダーです(^^;)

お値段880円。
かなりの細麺でスープは少しとろみがかってました。
あまり豚骨っぽくなかったですね。
量はちょっと少なめなような気もしましたが、細麺ということもあり
お腹はちゃんと満たされました。
桜海老の香ばしさがほどよくきいて、青梗菜(?)との相性も良く、
美味しかったですよ(^^)

ここから1時間ほど走り沼津の現場近くのホテルにチェックイン。
今日は無事、遅刻もせず現場に入ることができました(^^;)
が、午前中は雨時々曇り。
時折、嵐のような土砂降りと風に見舞われながら仕事完了。
帰りの渋滞もさほどなく戻ってくることができました。
で、明日は水戸だ・・・
今回は電車なので、朝は車内でぐっすりかな。
寝過ごさないように気をつけないとね(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士川SAで「ねぎとろ駿河丼」 | トップ | スパ王プレミアム:しらすの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高速道路ネタ」カテゴリの最新記事