カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

スパ王プレミアム:しらすのペペロンチーノ

2018-04-12 22:30:00 | グルメ:即席食材
ここ数日は海鮮食のネタだったので、ついでに・・・
先日スーパーで見つけ買ってみました。

スパ王プレミアム「しらすのペペロンチーノ」

外袋を明けただけで、ガーリックの匂いが充満しました(^^;)
袋のまま皿に載せてレンジでチン!

一緒に買ってきたクルミパンと淡路に行った際に買ってきた
オニオンスープと一緒にいただきます!

薄味だったらクレイジーソルトでも・・・と思ったんですが、
野沢菜が効いて味付け十分!
しらすの存在感はイマイチでしたが、かなり美味しかったです(^^)
量はちょっと少なめでしたけどね。
ガーリックの香りが気になるので、平日の昼間は控えた方が
いいかもしれませんが、オススメですよ(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老名だけに「海老とんこつ... | トップ | AGアイズ アレルカットC  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事