カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

AGアイズ アレルカットC

2018-04-13 22:22:00 | 気になるモノ
花粉症・・・時折まだ鼻水は出ますが、かなり落ち着いてきました。
今シーズンの途中で去年の残りの目薬がなくなったので薬局で
買ってきました。

同じのでも良かったんですが、「エージーアイズ アレルカットC」
を買ってみました。
早速さしてみると・・・
ん~~~思ったよりすっとしない(-_-;)
それなりに痒みは治まりますけどね。
やっぱスッとするのがいいなぁ・・・
使い切ったら、また前のに戻してみましょうかねぇ。
って、きっと来年の話ですけどね(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパ王プレミアム:しらすの... | トップ | かゆみ止め:マイゼロックL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事