カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

100均のシリコン携帯クリップ

2018-01-08 22:30:00 | 気になるモノ
先日フラフラっと100均のセリアに行った時に見つけました。

「シリコン携帯クリップ」もちろん100円(税抜)です。
黒を買いましたが、何色かありましたね。

クリップではなくスマホスタンドとして使うために購入です。
上の裏書きにあるような形にして立てると、先端の方にある
出っ張った部分に引っかかってスマホを立てられます。

中にスチール(磁石にくっつきます)が入っているので
形状が固定できますが、あまりクネクネ曲げていると
クセもついてしまいますし、そのうち折れてしまうような
気もしますので、優しく扱いましょう。
表面はザラザラのシリコンで滑りにくくなってます。

さっそく形を整えて・・・
こんな感じです↓↓↓

先端部の出っ張りにちゃんと引っかかって立ってくれました。
当然ながらスマホの中央辺りにセットしないと傾きますので
バランス良く置きましょう。

片付け、持ち運びの時は真っすぐ伸ばせばいいので
鞄の中でも嵩張りません。
本体の曲げ方で角度も変えられるし、これはなかなか
いいと思いますよ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均じゃなかったんですが・・・ | トップ | 100均の健康スリッパ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事