カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

100均じゃなかったんですが・・・

2018-01-07 22:07:23 | 日記
今日はお休み。
でも単身赴任先での休日なんて特にすることないしブログでも
書こうかと・・・
ついでにアクセス解析ってのがあるのでなんとなく見てみると、
逆さ干しパンツハンガー』がちょっとだけアクセスが多い状況。
何でかなぁ・・・と思ったら、gooブログ編集部殿のピックアップで
「いくつ知ってる?100均の便利ハンガー」
という纏めでリンクされてました(^^;)
うれしいですねぇ・・・

が、読んでいただくとわかりますが「逆さ干しパンツハンガー」は
100円ではありません(+_+)
ネタ中に出てくるスラックスハンガーは100均なので、間違いでは
ないのですが、タイトルの「逆さ干しパンツハンガー」と勘違い
されては申し訳ない気もしますしねぇ・・・
ま、読んでいただければわかるはずですのでヨシとしますか(^^;)

せっかくなので、明日からは最近買った100均商品でもUPして
いきましょうかね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新東名:長篠相良原PA | トップ | 100均のシリコン携帯クリップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事