カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

100均の健康スリッパ

2018-01-09 22:30:00 | 気になるモノ
昨年末、新しい年を迎えるにあたり事務所で使ってる
上履き用のスリッパを買い換えることにしました。
以前はニトリで買った健康スリッパ。
3年近く使ったのでもう買い替えてもいいでしょう(^^;)
同じくイボイボの付いた健康スリッパがいいんですが、
100均にありますかねぇ・・・

ということでまずはダイソーへ。
ありました!さすがダイソーです(^^)
と思って手に取ったんですが、なんと250円!
100均ショップで100円を超える金額を出す気には
なれないので商品棚に戻してさっさと出てきました(-_-;)

で、続いてCanDoへ。
おぉ!ありましたよ!もちろん100円(^^)
すかさず購入、部屋に戻って見てみると・・・

L?サイズなんてあるの???
小足のワタクシにはちょっとデカイかなぁ・・・
とりあえず会社に持っていき数日 履いてみましたが、やはり
大きくちょっと歩きづらい・・・

で、次はセリアへ行ってみました。
ん~~~セリアには無いですねぇ・・・
都内近所の店舗、帰省のついで、出張のついでと3店舗ほど
行ってみましたが、どの店舗にもイボイボ底のスリッパは
置いてませんでした(-_-;)

しょうがないので、昨日またCanDoにいってMサイズを
再度購入(^^;)

今日さっそく会社に持っていき履いてみました。
ん!いい感じ!
数百円もするちゃんとした健康スリッパに比べれば、底が
薄い気もしますし、イボイボも低く効き目は薄いですが
ワタクシ的には十分です(^^)

結局2足買ってしまったので216円、でもダイソーのよりは
安くすんだのでヨシとしますか(^^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均のシリコン携帯クリップ | トップ | 100均のなげしフック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気になるモノ」カテゴリの最新記事