カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

神奈川(新横浜):プラザイン新横浜

2015-03-05 23:30:00 | ビジネスホテル
先日の川崎出張、初日は川崎・鶴見で宿がとれず
新横浜にある「プラザイン新横浜」に宿泊でした。
一般情報はこちらで↓↓↓

新幹線の新横浜駅からは、ちと遠いかも。
最寄りの駅は横浜市営地下鉄の北新横浜駅かな。

車で行ったんですが、少し奥に入っててちょっと
わかりづらかったです。
駐車場は事前予約者のみで1泊1000円。
なんですが、駐車場の予約をすっかり忘れてて、裏の
コインパーキングに駐車しました。
22時頃にチェックインして朝7時前に出たんですが、
この時間だと、コインパーキングが500円だったので
こっちの方が安かったです(^^;)
あまり街ではないでの、夜はいつでも空いていそうな
雰囲気でした。

さて、部屋の方は・・・

ちょっとに広めです。
白い蛍光灯ってのが個人的には嬉しいです。
普通のエアコンが設置されてましたが、館内空調が効いてて
十分暖かかったです。

廊下もなんだか広かったです。
ドアはオートロック、ドアの横に服をかけるスペースです。

テーブルまわりも広々↓↓↓

常備品はこんな感じ↓↓↓

Wi-Fiはソフトバンクのみでしたが、机の上にLANジャック
が出ていました
ユニットバスはこんな感じ↓↓↓

ウォシュレット付きでしたが便座座は冷たかった・・・
シャワーの水がなんだか広がりすぎて使いにくかったです。
あと、シャワーカーテンが短くて使いにくかったです。

その他注意事項は・・・

エレベータ内にも・・・

門限がありますのでご注意を。

簡単な朝飯付き(パン・珈琲・ジュース)でした。

コンビニは徒歩1分程度のところにあります。
ホテルからだと道を突っ切って行くんですが、間にでかい
駐車場が・・・
でも横断歩道まで回りこまなくても、駐車場の横に通りぬけ
歩道がありましたよ。
あと、サイゼリア・すき家がすぐ近くにありました。

とまぁそんな感じですかねぇ。
以上、プラザイン新横浜の報告でした(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川(相模原):ホテルク... | トップ | 今日は啓蟄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事