カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

神奈川(相模原):ホテルクラウンヒルズ相模原

2015-03-04 23:30:00 | ビジネスホテル
先日の相模原出張は「ホテルクラウンヒルズ相模原」に宿泊。
一般情報はこちらで↓↓↓

「相模原オリエンタルホテル」からクラウンヒルズグループに
吸収合併されたようですね。
クラウンヒルズは、高橋英樹・真麻親子でCMを展開してて
最近良く見かけます。

ここは相模原駅のすぐ横で電車でのアクセスがいいですが
車だと一方通行が多くちょっとわかりづらいですかねぇ。
無料の駐車場が10台あるらしいんですが、先着順でこの日は
停めることができず、紹介された近くのコインパーキングに
駐車、1泊1000円(ホテルで精算)でした。

いわゆる普通のビジネスホテルですね。

部屋は気持ち広めです。

ドアはオートロックでした。

ドアの横に服をかけるスペースが有ります。

部屋に入り、キーをさしてまわすと部屋の電気がつきます。

ベッド周りはこんな感じ↓↓↓

エアコンは天井タイプで、スイッチ・温度調節は枕元の
パネルで操作できます。

ユニットバスはこんな感じ↓↓↓

ウォシュレットでしたが、便座座は冷たかった・・・
その他常備品はこんな感じ↓↓↓

写ってませんが、歯ブラシ・安全カミソリ・ドライヤー等
一般的なものは置いてありました。
LANケーブルもテーブルの上に用意されてました。

朝食バイキングが500円で用意されてます。
ただし当日朝に頼むと700円になるそうですので、チェックイン
の時に頼んだほうがいいですね。

とまぁ当り障りのないビジネスホテルって感じでした。
以上、ホテルクラウンヒルズ相模原の報告でした(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がつけば桃の節句。 | トップ | 神奈川(新横浜):プラザイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事