カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

茨城:ホテルグリーンコア坂東(その4)

2019-05-28 22:30:00 | ビジネスホテル
少し前になりますが、GW仕事で泊まったホテルの一つは
ちょいちょいお世話になる「ホテルグリーンコア坂東」。
その前までは、こんなのなかったような気がするんですけど・・・・

壁埋め込みのテレビの脇からHDMIケーブルが出てました。
これは便利ですね(^^)
今年のGWは元号の変わり目で、TV番組も平成を振り返る
似たような番組ばかりでつまらなかったので、パソコンを
このケーブルにつないで、テレビの大画面ででYouTubeを
観てました。
なかなか良いタイミングで良いサービスでしたね(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さにも慣れてませんが・・・ | トップ | 茨城:鹿嶋パークホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ビジネスホテル」カテゴリの最新記事